同人ゲームや同人誌のダウンロード購入に便利なサイトです

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://muratomo64.blog15.fc2.com/tb.php/1160-b4d93791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人袁術かわいい

※WEB恋姫の話

同人袁術の性能を底上げするために奥義昇華中。
とりあえず歩兵号令を四に、
歩兵大号令にするのに大号令を当てようとしたら26パーだった・・・迷う。
汎用昇華並みとか・・・もうひとつ号令四作ってみるまで保留。

勇名二を一夜城に変えたので、札次第で五まで一気に行ける・・・札さえ手に入れば・・・。
袁術_号令四


※モバマスの話

イベントが始まった為にスタミナを全てイベントで消費。
どうせ廃課金組みには勝てないのでまったり進行。
課金アイテムなんて買わんよ。札課金はするけど。

所属プロダクションも社員4人しか居ないし・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://muratomo64.blog15.fc2.com/tb.php/1160-b4d93791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

群智

Author:群智
当ページはリンクフリーです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

フリーエリア

DLsite mobile

ココロ

トラフィックエクスチェンジ

最近の記事

お気に入りのサイト

こんすとらくた
「遊べる」ゲームを製作するソフトサークル。此処の野球拳は秀逸だと思う。

とりつら
アルトネリコ3のSS(二次創作小説)が掲載されているサイト。
あげぱん美味しいよあげぱん。
ブログパーツ アクセスランキング
