同人ゲームや同人誌のダウンロード購入に便利なサイトです

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://muratomo64.blog15.fc2.com/tb.php/1109-84cd0a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

攻略:エロクエモンスターズ/【いわやまとそうげんのせかい レベル:1】

エロクエモンスターズ~えろいワンダーランド~
攻略

パートナー→ぱーとなー
主人公→主人公
初期モンスター→あむーるれおん(攻撃特化)


■【いわやまとそうげんのせかい レベル:1】

祠をでたら、すぐ北にある村へ。

「トリユむら」に入ったら、十字架の隣にいるNPCに話しかける。

「ぼくじょうにもってかえる」を選択して、モンスター「シスター」を入手。

牧場に戻って「シスター」をパーティーに加える。種付けは我慢

後はレベルアップ→種付けを繰り返す。シスターの種付けは他がある程度強くなってから(ヒールを覚えるLVが2の為)

ある程度ステータスが上がったら、東にある「トリユのどうくつ」へ。

東南にも洞窟があるが、エンカウントしたら速攻で全滅した。

洞窟に入ったら、宝箱を回収しつつ先に進む。

扉は開かないので無視。

「こっぱみじんばくだん」を入手したら村に戻ってセーブ。

再度、洞窟へ。扉を爆破して先に進む。

橋を渡ろうとするとイベント。強制戦闘。

「とれじゃーはんたー」戦。そんな格好で恥ずかしくないのかね。

ワナを使ってみたけど捕獲出来なかった。
強く感じたら強化不足。

宝箱からアイテムを回収。

「うみのもんしょう」入手。牧場から次の世界へ。



※「トリユむら」から東にある森に出現するモンスターは強いので森には侵入しない事。
※「シスター」をパーティーに加えないと難易度が飛躍的に上がる。運ゲーになる。
※「ほかくワナ」は値段が200。
※モンスターを捕獲するには、戦闘中に「ほかくワナ」を使用した上で、捕獲したいモンスターを最後に倒す?
※「道具屋」と「宿屋」はヤッた後、セリフが微妙に変わる。
※村の右側にいるNPCは夜に話しかけると「みわくのみ」が買える。
※リアル時間の18時以降が夜になるっぽい。画面が微妙に暗くなる。
※洞窟突入時のパーティーは「主人公」「あむーるれおん」「シスター」「かざきり」

続きは後日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://muratomo64.blog15.fc2.com/tb.php/1109-84cd0a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

群智

Author:群智
当ページはリンクフリーです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

フリーエリア

DLsite mobile

ココロ

トラフィックエクスチェンジ

最近の記事

お気に入りのサイト

こんすとらくた
「遊べる」ゲームを製作するソフトサークル。此処の野球拳は秀逸だと思う。

とりつら
アルトネリコ3のSS(二次創作小説)が掲載されているサイト。
あげぱん美味しいよあげぱん。
ブログパーツ アクセスランキング
